こんにちは、ツツジです(*^o^*)

 
だいぶ寒くなりましたねもみじ
私は喉が弱いので、毎日ヒヤヒヤしながら過ごしておりますあせるあせる
声が出なくなっちゃうと講習会で困りますからね~_:(´ω`」 ∠):_
 
さてさて、そんな講習会!
今回はリピートの生徒さんだけの参加だったので専用のメニューをご用意しました音符
 
 
 
こんな、暖かみのあるレッドでブレスレットを作ることにしましたハート
 
ではさっそく
 
 
 
生徒さんの作品ですゆめみる宝石乙女のトキメキ
とっても可愛い作品に仕上がりました!
ブレスレットの見栄えのバランスを良くするために何パターンかパーツの配置を決めて半球を作るのですが、一つ一つ考えて丁寧に作られていて素敵な作品になっていますおねがい
 
 
 
私はピアスを作りましたよ照れ
ゴールドとシルバーを作りました~!
 
ほんのりローズピンクっぽさのあるレッドなのでフェミニンな雰囲気もあって優しくほっこりなアクセサリーになったかなと思います
今回は生徒さんのリクエストにお答えする形でのメニューになり、気に入っていただけるかドキドキでしたがとても楽しんでもらえたようで嬉しかったです~おすましペガサス
初夏にお話があったのに秋になってしまって申し訳ありませんでした…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
※こちらのメニューはリピート様専用のメニューです。参加対象の方は体験講習会を二回以上参加されている方となります。
資材に限りがありますのでご希望の方は事前にご相談ください。
 
色んなアクセサリーを手作りして、レジンのレパートリーを増やしましょう!
 
私も楽しく作れました.+:。(´ω`*)゜.+:。
いつもありがとうございます!!
 
 
ではでは、ツツジでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜