こんにちは、ツツジです(*^o^*)

 
8月最後の講習会、『涼しげブルーレジン』も最後となりました!
 
そんな今回、22日はおばあちゃんとお孫さんのお二人でのご参加でした音譜
お孫さんは小学一年生でありながら手作りが大好きだそうで、既にレジンも経験済み!頼もしい爆笑
おばあちゃん(と言うにはお若くてなんとお呼びすればいいか迷うほどの方でしたキラキラキラキラ)はレジン初体験との事。
みんなで一緒に作りながら楽しく説明していき、作品を完成させましたよ!
 
 
 
こちらはお孫さんの作品おねがい
さすが、普段作っているだけあって仕上がりが綺麗です!
きらめく海にイルカが楽しそうに泳ぐ素敵なキーホルダーが出来ましたラブラブキラキラ
仕上がりにとても満足してもらえたようで、早くお母さんに見せたい!きっとビックリするね音譜とおばあちゃんに話していて可愛かったです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
 
 
こちらはおばあちゃんの作品ゆめみる宝石キラキラ
初めてとは思えないとても綺麗な作品が出来上がりました!
ブルーとホワイトの混ざり具合が自然で、さりげなくサンゴが添えられた上品な仕上がりですラブ
 
作っている最中は上手くできないかも…あせると思ったり仕上がりが予想できないと不安になるレジンですが、出来上がってみると想像以上に綺麗に仕上がるので皆さん本当に喜んでくださいます爆笑ラブラブ
そんな様子を見るのもまた、私の喜びです乙女のトキメキ
 
 
実は先月で講師になって一年経ちました照れ
色々戸惑いながらやってきましたが、優しい生徒さん、トーカイのスタッフの皆さんのお陰でここまでできました!
皆さん本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
 
これからも楽しく、新しい発見ができるような講習会ができるように頑張ります٩(>ω<*)و
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
9月からは新しいメニュー、『宇宙ネコと宇宙ウサギ』を始めます星空
お近くの方はぜひぜひお越しくださいラブラブ
 
 
ではでは、ツツジでした。・*・:≡( ε:)
 

そういえば、今回のブルーレジンのサンプルにはUVカットの仕上げ剤を使いましたが5月~8月の間展示されていながら全く黄変しませんでした乙女のトキメキ

これはおすすめしたい一品です!!↓

 

 

スプレー作業が得意な方はこちらもおすすめです↓