こんにちは、ツツジです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 
お盆休みが終わってしまいました( ºωº )…
寂しいですがまた頑張っていきますキラキラ
 
さて、そんなお休みの間は何をしていたかと言いますと
 
 
9月からの講習会のサンプルを作ってみたり爆笑
 
 
 
 
 
ピアスをたくさん作ったりしていましたよラブラブ
 
ちなみにピアスはminneに出品していますので良かったら是非お越しくださいおねがい
 
8月も初めは結構暑くて寝苦しかったりしてツラかったですが、中頃になると涼しい日も増えてきて過ごしやすくなりましたね~
残りの夏はずっとこんな感じだといいのにな~
 
皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
楽しい思い出たくさんできますように星空
 
落ち着いたらレシピ作成もしないと!
頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و
 
 
ではでは、ツツジでした。・*・:≡( ε:)