ユーザー車検 | ロバの耳

ユーザー車検

今日ユーザー車検に行ってきました。
朝、雨模様でかなり微妙な天気だったのですが、天気予報を信じてFJRで出勤しました。
半ドンで仕事が終わって、第3ラウンドに出動しました!
だいたい2年ごとにユーザー車検を受けているのですが、今一つ不安なので初心者コースでお願いしました。係の人につきっきりでレクチャーしていただき、安心して検査を受けることができました(*´ω`*)
一発合格で無事完了です。

シールのデザインは変更されていました。
かかった費用は
自賠責が11520円、重量税が3,800円、検査料が1700円、
合計1万7020円でした。


家に帰って気になっていたクラッチフルード交換。窓から見ている分には綺麗だったのですが、ふたを開けると結構濁っていました。
フルード交換後は、クラッチの切れも良くなったような気がします(  ̄▽ ̄)