けなげ(>∀<●)ノ | チワックス貴里奴(きりや) チワワ弟奴(だいや)のお友達できるかなぁ?

けなげ(>∀<●)ノ

こんばんわニコニコ


いつも ママは、仕事から帰ってくるのが6時~6時半くらいなんだけど…

今日、歯医者の日で パパは、7時頃仕事にいってしまい ななもみぃもまだ帰ってなくてあせる

ママが帰ってきたのが8時前だったのねビックリマーク

帰ったらいつものように きーたんもだいだいもめっちゃ喜んでくれてて

とりあえずママは、着替えなきゃと思い
着替えて いつも和室に白衣をかけるから今日も白衣をかけに 窓の前を通って行ったら ん??

暖かいドキドキ 窓際の畳が暖かいニコニコ

なんでかわかるかな?




そーなの 多分きーたんだと思うけど ママが帰ってくるのを窓からずっと覗いて待っててくれたのラブラブ

もーけなげで うれしくてかわいくて 涙がでてしまったよラブラブ!

きーたんドキドキだいだいドキドキ

大好きだよラブラブ音譜
















かわいい 息子ちゃん いつもありがとぉ音譜


Android携帯からの投稿