いっぱい話したが、とにかく曲を作りたい | TOKYO.SORA

TOKYO.SORA

難しいことではない 沢山ある毎日のように 沢山の歌を歌っていく
- kiriya blog since 2010 -

恵比寿、亀戸ホルモンにいってきました!原ちょんと
photo:03


週2回目となるホルモン屋さん
おとといと食べ比べたいなど生意気言ってましたが、いざ食べはじめたら目の前の美味しいものを夢中で食べてました。美味しかった
新ホルは、刺身を含めて数多くの部位を食べさせてくれたイメージ


いろいろ話しましたが、やっぱりぼくは曲を作ろうと思った
おれが作る曲
原ちょんが作る曲
はなぺが思う曲
よっしーが思う曲


積み重ねていくことが大切だ
たくさんの毎日があるように、たくさんの曲をつくりたい
すすめなまけもの!


photo:02

今日のナンバーワン 肩ロース ざぶとん