おはようございます照れ
ジミニーです飛び出すハート
クリップ先の連休の兵庫県宝塚旅行は又ゆっくり書きたいと思いますあせる
先に日曜日の東京での観劇の事を書きま〜〜すラブラブ

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


今月3回目の観劇は《月組》でした照れ
月組はユノ(柚乃)君がいる組..
ユノ君も今や3番手..
月組の重要な男役さんに成長してます&これからがますます楽しみですグッ
今回の公演は一本物といって..
(通常宝塚は1時間半お芝居&ショー1時間なんですが..)
役2時間15分のガッツリお芝居&15分位のフィナーレショーでした飛び出すハート
ソワレ公演観劇のジミニー達..
先にランチでゆっくりしてから劇場に向かいました..
宝石赤Lunchは和風パスタが頂ける
《こなな》さんおねがい⬇️

ナイフとフォーク 上は味噌スープ..
下は塩味です。お箸で頂きますウインク 
優しい味のパスタはこななさんならではです照れ
小鉢は豆腐と白和え、そしてデザートは苺プリンでした。
安定の美味しさ音譜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

宝石紫今回のチケット🎫は、宝塚歌劇ファンクラブ(宝塚友の会)先行抽選でGetしたチケットでしたニコニコ飛び出すハート
先行抽選では友の会優先公演があり..
その公演が当たると、いつもは無い汗汗
公演後のご挨拶がトップ男役さんからあります。 
今回も、ご挨拶がありラブ
一度で二度美味しい公演でした恋の矢
美しいトップの月城かなとさんに射抜かれました(笑)

宝石赤ファンクラブチケット🎫は、コロナ禍で当日発券で、ピクチャーチケット🎫になりましたウインク下矢印
これも、ファンには嬉しい保存版チケット🎫です飛び出すハート


合格今回は、旅行後すぐの又々の観劇だったので..
流石に観劇後はすぐに帰路に着きましたダッシュダッシュ
帰りに、お土産ちょこちょこ買い..
娘に頼まれていたクリスピー・クリームドーナツも買いました飛び出すハート
ハロウィンバージョンですハロウィン
大きい箱は、油断していたらあっという間に食べられてしまいましたびっくり

クリップまだまだ、あちこちいろいろゆっくりショッピング満喫とまではいかないのでしょうが..
冬になる前の今だから出来る事をちょっと楽しもうといろいろ計画はしていますウインク

合格次の東京観劇は..
先の連休に兵庫の宝塚大劇場で観た《宙組》が東京に来てからになります飛び出すハート
&その前にTDLや宝塚全国ツアーも観劇しますので照れ
又々レポや美味しいLunchやお土産の事upしますね飛び出すハート飛び出すハート

でわ♡次は京都&兵庫宝塚大劇場観劇の事up出来たらと思っていますラブラブラブラブ


    🌹 ジミニー 🌹


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村