ジミニーですニコニコ

宝塚観劇後、久しぶりに新大久保に行きましたが..
びっくり!
かつて(すみませんアセアセ)の韓流ブーム再びのような賑わい..
人、人、人で溢れていました..
でも..
少し歩くと..
ちょっと謎が説けるスポット発見ウインク

たぶん、食べグルメ..
ホットドック等を求めてたくさんの人が..
副産物で(すみませんアセアセ)韓流グッズのお店にもたくさん人はいますが..

ジミニーは..まず(笑)
いつものグッズの店《韓流時代》さんへ..下矢印
その後、人混みにノックアウトされアセアセ
池袋へ移動しました..



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

池袋TOBUのデパ地下を巡りましたが..
日曜日の夕方..
タルティンはすでに完売アセアセ
流石の売れ行き..
ジミニー..
和菓子が欲しくなり虎やへ..下矢印


そして、メゾンドフルールへ..ハート下矢印
今、春限定いちごグッズが販売中..
ジミニー、宝塚観劇時にはお菓子など..
トン活時には、ペンライト入れても良いかなと..
キュッと紐を絞ると苺になる巾着を購入..
他にも、パスケースやポーチなどもありました..



ナイフとフォーク 夕食は、PARCOでパスタ..下矢印
パスタは味噌仕立て..
おばんざい付き..
食後にパンケーキもシェア..
お腹いっぱいになりましたウインク


   ~明日も、宝塚星観劇してきます赤薔薇


                       🍓  ジミニー  🍑


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ