こんばんわハート
         ジミニーですにこ


日曜日の東京ソラマチデートは、久々の快晴太陽になり..
爽やかな秋晴れでしたheart3


浅草駅で待ち合わせして..
電車でスカイツリー駅へぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~
既に、たくさんの人がいましたegao

そして、ちょっとブラブラして..
まずはチャン、ランチご飯あはwためいきためいきためいき
と、いう事で選んだお店はheartやじるし

star2面がガラス張りで光がたくさん入り、テラス席もある開放的なイタリアンレストランでバイキング嬉しいw

メインのパスタだけは1つをチョイス、後はバイキング..
前菜&サラダ&ピザを選んで席に戻ったらすぐにメインのパスタも来てしまいえ?汗汗
テーブルがお皿でいっぱいになってしまいました354354汗

時間制限もなかったので..
ゆっくり食べて..
タップリ話して..
お腹いっぱいになりましたegaoハート


その後、いろいろお店を見ながら話をしていたら、時間は15゜を回り..
「そろそろカフェティータイムする?」って事でチャン
次はやじるし

star2 ティータイムはやっぱりのafternoon teaですハート
ドルチェと紅茶は数種類から選べるセットでしたにこ
ここでも、いっぱいいっぱい話していたら..
お店を出た時には外は真っ暗チャン
それでも..
話足りないぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~って叫んだ私達あはw


そして、最後は..
何故かチャン蕎麦で締めましたうふ

花ジミニー、麺類大好きびっくりマーク
軽井沢では行きつけの蕎麦屋があるくらいegao
そばを食べながらも、又々話に花が咲きにこ

又次のデートの約束をして分かれましたえ~ん

Yさんハート
ありがとうございましたm(__)m
又次の機会を楽しみにしていますきらきら
いつかはお泊まりデートもしたいです嬉しいwハート
そんなYさんから頂いたお土産矢印

パイン ハロウィン菓子&ベルばらのリップバームですうふ
ありがとうございましたm(__)m


そして..
ジミニーが買ったお土産矢印

はーと 右上のバナナはスカイツリー店限定と言われ買っちゃいましたにこ
バナナチョコクリームで、美味しかったです好

~トン友さんとのお喋りは至福の時間で..
あっという間に1日が終わってしまいました..汗1
来年、トンが戻って来るまでの寂しさを、
同じ痛みを分かち合うようにお喋り出来るのは、凄く幸せで..
又明日から頑張れそうびっくりマーク 青と、いう力をもらえます..
ユノチャンミンに感謝ですねひまわり


                       イチゴ  じみniい  桃


......................................


リボン ジミニーcoffeeも好ききらきら
今日から、スタバでこれ


いちご いよいよハウス苺の季節も近い??うふ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ