いっき | 黎のブログ

黎のブログ

自由気ままな日々徒然日記

アニメ夏目友人帳の2期を一気観してしまったww

ニャンコ先生面白いし

斑はカッコイイし

田沼はイケメンだし

夏目は色んなもんひっくるめて好きすぎる。

夏目がさ、弱って寝込んでいるところを狭いだろうに斑がそっと見守っているところとかね

キュンキュンしちゃうドキドキドキドキドキドキ

いつも人間姿になるときは女性だけどさ

男だったら超絶イケメンだと思う!

こんな男性キャラにキャッキャしてるけど、鳥と竜の中間の妖怪で、ニャンコ先生が卵を温める回のタマちゃんが一番可愛かったかなー。

ちっこいのは本当に可愛い!

あと黒ニャンコも可愛いよね(・∀・)

1期の雪うさぎもマジ可愛かったドキドキ

声がよっちんだったし。

3期が楽しみすぎるであります