アメーバ久々!
 
 
 
書くこと無いけど
暇更新!!←
 
 
 
今日は1日雨やったね~
 
 
髪パサパサバサバサボサボサ。
 
 
な感じ¢ΘωΘ)/
 
自分の毛お疲れ…
 
 
 
コンピューター演習
楽しいなww
 
限りなく笑た笑た!
 
 
詳細はデコログにて←
 
 
 
 
放課後は、
 
製作作業ー\(^O^)/
 
 
みんなでやれば
楽しいのぉ…(-ω-*)
 
 
明日もだぬ!
 
 
頑張るだぬ!
 
 
 
昨日はね、
中村佑介さんの絵を
見に行ってきたよ(´ω`*)
 
 
アジカンのジャケット
描いてる人ね!
 
 
ルクアの9Fにて開催中!!
 
 
是非行ってみて味噌¢ΘωΘ)/
 
 
なかなか素晴らしい
作家さんだね…
 
 
うちも
あんな風になりたいぜ★
 
 
てか、なるし!!
 
 
ムリと笑うやつは笑え!
 
 
夢は見るものじゃなく
叶えるもんだ!!
 
 
やれるとこまでやる。
 
私のモットーです。
 
 
 
¢ΘωΘ)/偽善者か!!笑
 
 
 
ま、諦めないことが
肝心ですな♪
 
 
人生一度きり!
 
 
楽しもうでわないか!
 
 
 
ほじゃ。
 
 
ぐっとばい¢ΘωΘ)/
 
ちなみに、
 
私のブログネーム
 
希林…笑
 
 
あの希林さんとは
 
関係ないですよ( ̄∀ ̄)
 
 
ただ動物のキリンが好きで、
 
 
明希の希もじったのですよ。
 
 
 
それだけ!