今とても辛い状況

なんだと

ブログで

知ったよ

腐った世界に

笑顔殺され

君が泣いている


何も出来ないけど

いつかこの歌が

形になりますように


届僕の声

涙に暮れている

君まで

もう悲しい

雲に覆われないように

遠くで叫んだ

想いが溢れてくよ

小さなイヤホンから


夢見ろと言ったり

踏みにじったり

何信じていいの


素直なその目が

また一つ陰る

勝手な世の中だね


届け僕の声

独りで

震える君まで

もう誰も

その心を

痛めないように

遠くで奏でた

想いが

溢れてくよ

小さなイヤホンから


あぁ君に

そんな歌

届けばいいのにな


その時は、

どうか笑顔に

出来ますように


届け僕の声

涙に暮れている

君まで

もう悲しい雲に

おおわれないように

遠くで叫んだ

想いが溢れてくよ

小さなイヤホンから


あぁ君にそんな歌

届けばいいのにな




打つ練習がてら

歌詞

打ってみた。


良い歌だね


メロディも歌詞も

好き!


それだけ。



オヤスミ。。。