都議会議員選挙終わりました。







沢山の方にご支援頂きました。

西東京市公明党市議会の皆様

西東京市統一会派みらいの元市議会の会派で共に活動した仲間



新体操OG含めた関係者、母の会の皆様





政党を越えて女性議員を応援すると
力強い支援頂いた無所属の納田さおり議員


写真にはアップ出来ない沢山の方々の支援のおかげで都議会へと送り出して頂きました。








小池都知事の人気の中、追い風となる
すごい期待感と熱気と自民じゃダメだと言う
変革への想いが都民ファーストとして
後押しして頂きました。


初心を忘れず地元西東京市の為

市民益
都民益に叶う施策を

今までの経験が即戦力になるんだ!と期待くださっている自分に課せられた使命をしっかり

責任もって頑張って参ります。


都議会議員
桐山ひとみ