皆様。こんにちは❗

昨日から暖かい日が続きポカポカ陽気はありがたい。


第一回定例会は、28年度最終補正が中学校特別教室の空調設備の関係で、契約後の内容変更や、それらに至る経費の増額に対する協議書や、業者とのやりとりの記録がなく、質問と答弁が噛み合わず二転三転し、

二日間の予特が四日間も使い


議会の日程の追加や、事務手続きのずさんさに対することが明らかになり、
最後は責任をお認めになり、市長が陳謝することと、減俸することを約束し
本会議では、賛成いたしました。


さて。ただいまは、29年度予算三日目。
第一区分です。
歳入~歳出は企画、総務、民生費、衛生費まで。

今は、パスタお昼休憩時間。

私の机は相変わらずごちゃごちゃしてますが

宝塚グッズはチラホラありチュー



カレンダー見ながらニヤニヤしたりしてラブラブ

さぁー質問まわってくるかなぁ~⤴
頑張ろ。