明けましておめでとうございます。
皆様どのような新年を
お迎えでしょうか?




これは、園遊会での写真(赤坂御苑)

昨年は、年末の総選挙では
政治の流れががらりと様変わりし

自民党勝利、民主党敗北と言う
またの、政権後退です。

いろいろ語りたい思いは沢山ありますが、政治を志す人には覚悟が
必要だし、強い想いがないと
やれないし、続かないとおもいます。

子どもたちが、日本人として誇れる社会となるよう
私たちが築き残さなければ
ならないことを忘れてはならない。

私の年末年始は

31日に日帰りで京都へ
一人で墓掃除。



そして、錦市場へ白味噌、丸餅、
漬物すぐき、おせちの惣菜など
買い出し。


混んでました(笑)

新年は


花を飾りつけ

早速京都のお雑煮頂きました。
もちろん関東のお雑煮もつくりました。



お正月はゆっくりのんびりします。








Android携帯からの投稿