皆さまこんにちは!!


12月初旬に


新宿のビルの夜景がきれいな一室にて



参議院議員で行政刷新大臣の蓮舫さんの


ママフェスト忘年会に参加してきました。



急遽娘を連れていくことになり


事務所に問い合わせたところ


「蓮舫が是非連れてきて下さいと申している」と


秘書さんから連絡いただき連れて行くことにきゃぁ~







蓮舫さんの挨拶から。


トレードマークの白のジャケットで!!







そしてしばらくしたら

衆議院議員で総理補佐官の

手塚よしおさん到着!!

手塚さんは世田谷の一部と目黒区の選挙区です。

お二方には、昨年の私の市議会議員選挙の

前から本番に至るまで

ご支援いただき本当お世話になり

感謝しています。







そして蓮舫さん


各テーブルに回られ会話し


写真とったりなごやかに。


そして娘の隣にも来て下さり


しばーーーーーらく


娘と遊んでくれました。




娘が蓮舫さんにあげる~とか言って折り紙でハート<<ハート>>


折ってきたのでプレゼント!!






そして携帯を貸していただき

蓮舫さんのゲームアプリで遊び

一緒に遊んでる娘・・。

とーてもなごやかな会です。

毎年お招きいただき

また来年も楽しみにしています。

最後に3ショット!!

これからも蓮舫さんの活躍応援して

いきたいと思います。





Android携帯からの投稿