今年最後となる文教厚生委員会の
行政視察へ

先日11/15-16

広島県広島市、呉市に

障害者の就労支援について

健康づくり、食育指導、子育て支援の
ポータブルサイト

などなど盛りだくさんの事例を直接

うかがい勉強してまいりました。



暗すぎですあせるあせる

沢山の資料を頂きまた勉強です。

そして呉市と言えば港町で




戦艦大和で有名な


「大和ミュージアム」におじゃまして
きました。



時間がないなかでざーーと。みて。
最初に
ドカーンと。大和の模型ですが
迫力ありました。


そして、館外には本物の潜水艦がありました。
中も見れるということで
こちらも3分くらいで見る感じにあせる叫び

船内は、狭く、驚きばかり。

超駆け足だったので、さらりとだから

この、本物潜水艦は、ゆっくり見たい。


写真のせいか、勉強してる
しーんが暗いのばかりでないから
また、写真を頂いたら

アップしますニコニコパー



Android携帯からの投稿