先日ニジンスキーを

観劇したあとに


お友達のまりこさんと

ちぎちゃんのニコニコお茶会コーヒー
参加するまで

ご飯を食べに。

まりこさんがお世話になってる社長さんのお店
原宿にある

ブルーガーデン に行ってきました~


kiri-20110515163644.jpg

いいお天気だったので明るく緑いっぱいのテラスで。

竹下通り入ってすぐで
あの人混みの通りを一本路地入っただけで静かでびっくり。

イケメン揃いのスタッフ(笑)

かなりの時間を過ごさなきゃだから

女子弾丸トークで(笑)ニコニコ
飲みすぎやろ~ってお茶ばかり(笑)パー

で。
水天宮前の
ロイヤルパークホテルへ
移動し

楽しみにしてもらってたお茶会に、まりこさんは初参加です。


kiri-20110515212000.jpg

細かい内容は書きませんが

ちぎちゃん、細いし美しいし、トークおもしろくて。

ざっと、350人のファンは
釘付けでしたラブラブラブラブ!


kiri-20110515192440.jpg

ケーキセットを食べ
お土産までついて

さらにサプライズ握手会まであり

私は大感激!

テーブルごとの写真撮影は、ちぎちゃんの隣を
ゲットパー

あまりの細さに
遠近法使いました(笑)
一歩下がるといい(笑)

この写真は

忘れたころに自宅に郵送されてきます。

こうして楽しい1日が

終えました。母の日の
休暇をありがとう


kiri-DVC00565.jpg