宝塚ネタで失礼します。


たまにはいいでしょ~愛




キラキラそろそろ宝塚観劇したい今日この頃・・。


まもなくスタートする


雪雪組全国ツアー公演



kiri

サチ舞羽美海ちゃんの娘役トップが決まった


お披露目公演でもあります。


これまた楽しみですね~。


活躍を楽しみにしている下級生


「月城かなと」れいこちゃんも


役を頂いたので、楽しみです。


彼女は、ソルフェリーノの夜明けの


新人公演を研1で「奏乃はると」さんの


役を演じ。可能性を感じた1人です。


先輩方!!


よろしくご指導お願いします。


それから・・。



kiri



雪ちぎちゃんの初?主演バウ&青年館


「ニジンスキー」



kiri


伝説の天才バレエダンサー


ヴァーツラフ・ニジンスキーの半生を描いたミュージカル。


いや~楽しみ!!



ちぎちゃんちょっとバレエが心配の私・・。


大きなお世話なんでしょうが


ダンサーとしては踊りも心配はないのですが


クラッシックがどうなんでしょ~。


退団した水ちゃんもそうでしたが



kiri

しかし・・・美しいですね~


お茶会の時に話してましたが


大仏に見える~とかの声に対し


「なんとでも言って下さい(笑)」との


コメント。


目を閉じてるポスターや写真は


ほとんど見たことがないのでは?



kiri


またまた痩せすぎちゃうのではないかと


心配です。


これまた活躍が楽しみですし


宝塚この公演は絶対観にいきますぞよ~にこにこ♪



5月の連休あけからの東京公演


うーーーまだ先だな。




さてさて我が友よ~


水夏希様の退団後初の舞台



kiri

「スミレ刑事の花咲く事件簿」


5月2日~7日まで新国立劇場中ホールで。


その後大阪・名古屋で開催


そして主題歌「きっと夢がある」も配信開始


Guys☆From The Earth


ユニットを組んで登場です!!


それぞれの立場で活躍してほしいと願う


私はポカポカ~ワクワクです好