昨日は宝塚雪組公演

千秋楽でしたキラキラ



kiri brog-20100726124246.jpg


そしてトップスター

水夏希 の退団

大劇場とお別れでした。
正塚作品のロジェは

ちかちゃんしかできないであろう

男役。

退団公演にふさわしい

スーツ姿をみれて嬉しいかぎりです。ニコニコ

演出だったのか…

少し猫背な歩き姿

上着を脱いだり着たりするときの

カフスを直す仕草。

ロックグラスを持ってる手首の使い方。

氷の音が「カラン」って
音が場面でいい効果音に
なっててなんか心地よかったり。

シュミットを追いつめやっと、家を突き止め対面する場面の目線。

言い出すときりがありませんがとにかく、宝塚の
歴史に残る素晴らしい男役に成長したちかちゃん。

言うことありません。

カッコ良かったニコニコパー

最後パレードでもしっかり声かけたら

気づいてくれたし。


千秋楽は、ちかちゃんらしい舞台の締めかた
だったと思います。

努力の人

継続は力なり

涙あり、笑いあり

笑いあり(笑)にひひ


東京公演ありますが
最後まで体壊さず

痩せすぎた体を少し戻して
頑張って欲しいです。

kiri brog