おはようございます晴れ

今日は晴天ですねニコニコ

私は、選挙の公示日を横目にしながら(笑)

市議会の委員会視察の為大阪入りです。

なんでこの日やねんガーンって言う感じで、仲間に呆れられてますが…

いやいや

行政視察だから仕方ない
公務ですからねパー

委員長が日程を決めますからね。公明党委員長さん。

ありがとうございます(笑)

さて、参議院選挙が今日から公示です

今回から、ネット選挙

いわゆる、ホームページのアップやブログ、Twitterなど

解禁寸前まできていましたが、残念ながら間に合わず。

なので候補者ではない第三者ではありますが

私も特定政党や候補者のことがアップ出来ないので。

皆さん~

未来の子どもたちのために頑張りましょう~キラキラパー

では、私は大阪へにひひ