かっこいいわ~ラブラブ


Kiri No


宝塚雪組 男役トップスター


水夏希!!


相手役 愛原実花さんも


同時退団という・・・。悲しき現実が


1作のみと近づいてまいりました。しょぼん



今週日曜日で、今まで2番手の


ゆみこさん 彩吹真央が退団する。


昨日も・・行ってきたのですが



「ソルフェリーノの夜明け」


マイ楽でございました。


いつ見ても泣ける・・。


あかん(笑)なんでか泣ける。


最後の赤十字の旗振ってる水ちゃんみて


泣けた。いま充実しているんだろうなって。


ショーは、最初見たときは


そんなに好きじゃなかった。


けど東京にきて


いろんないいところが見えてきて


良さがでてきていた。


アドリブも多い。


マイクもオンにされている個所が多く


いろんな声が聞こえてきて面白い。


良い作品だと思う。


踊れ~踊れ~って感じで(笑)


水ちゃん力尽きるみたいな(笑)


そこがいい!!


そして・・


黒燕尾!!


水ちゃんのダンスは最高です。


昨日も思わず・・「ブラボー」って


叫びそうになった。


千秋楽ならできるかも?


カッコよすぎます。ニコニコ


あの踊りかたを男役として


下級生たちは研究してほしい。


見せ方や目線やさばき方


踊ったことないけど(笑)


周りの生徒をみると


頑張ってるけどちょっと違う!!


次回作ロックオン!!では


たくさんのダンスシーンが


見れる事を願います。


以上宝塚ネタで失礼!!