昨日の園遊会の模様はテレビテレビで


何度も報道されていますね。


天皇皇后両陛下とお話する


真央ちゃん音譜


高橋君音譜


メダリストたち・・・・



緊張されてますよね。


さて・・・私の夫が素早くカメラ写真を撮ってくれました


今回のゲストとの写真を公開します。



松坂慶子さん ↓




Kiri No







そして・・・・・・高橋大輔さん ↓












最後に・・・・・あきらめて帰ろうかと思っていましたが



一瞬のうちに真央ちゃんと。 ↓









報道陣や、ギャラリーにもみくちゃにされながら


対応されていましたが・・



私との一瞬のっショットは



報道陣からの囲み取材を終えたあと


テントの奥でメダリストたちが



食事をされていて



招待客が帰られるのを待っているかのように


結構ながくテントでお食事されていたんです。



本当、私の家宝にします(笑)



メダリストのオーラーは違います。


とっても可愛い真央ちゃん


大輔くんでした。