本日雨雨の中・・


また・・・6度という寒さにて・・・


赤坂御苑で開催されました


天皇皇后両陛下主催の園遊会ニコニコ


夫(国会議員枠)の夫人としてご招待


頂きまして昨年の秋の園遊会に


引き続き出席させていただきました。


今日は寒かった・・しょぼん


雨ですがお着物で。


今回も色留袖で


Kiri No


今回、夫が本会議が昼にあり、園遊会後も


国会へもどって会議なんで


着物着て・・車車を運転してきました。


苦しかった汗


で・・・・園遊会では御料牧場で飼育されている


ジンギスカンや焼き鳥など


いっかんして有機栽培されている皇室の方々が


お口にされる食材をつかったものが食べる事ができますが


しかし叫びーーーーーー。


私、着物着る前に何も飲まず食わずで来たので


我慢できず・・夫と待ち合わせしていた


赤プリでアフタヌーンセットを食べてしまいました(笑)


で・・・ほとんど食べず・・お気に入りの


ふわふわの焼き鳥は頂きました。


さて、今回の園遊会のメインゲストは


やっぱり、バンクーバーのメダリスト達。クラッカー


真央ちゃん


  &


高橋大輔さん



Kiri No


取材陣に囲まれワイドショーやニュースでも


報道されてましたね。


可愛かったですよ。



続く~。