わたくしめ・・ニコニコ


忙しい時や・・やらなきゃいけない事が


たくさんある時に限り・・。


なぜかテレビ韓国ドラマが見たくなって


連続ドラマをぐぅぐぅ睡眠不足覚悟で


みちゃう癖?があるらしい(笑)


私は・・イドンゴンが好きで見てた。


韓国ドラマの面白いところって


みたドラマの出演者のキャラが良かったら


その俳優がでているビデオを見たくなる。


最近ラブコメの女王 「キムソナ」が好きで


彼女の出ているドラマを観るようになった。


先日イドンゴン&キムソナ出演の


「ラブトレジャー」が面白かった~



3日前くらいから・・

ものすごいスピードで見ているドラマは


チェジュウ出演の


「スターの恋人」です


なぜか韓国ドラマのセリフまわしが

結構好きで


日本のドラマと作りが違う感じかして

とてもいいですよね。


皆様もぜひ一度見てみてください。




来週はイベント満載ですが・・楽しい事ばかり。