こんにちはニコニコ

雨で肌寒いですね。

昨日は、お取り置きお願いしていた、大好きなシビラのスーツを夫におねだりしてプレゼントしてもらうため

閉店間際の西武へ(笑)

実は今月旦那様の夫人
として、
春の園遊会

首相主催の新宿御苑での桜桜を観る会に招待されているので

園遊会は着物

桜を観る会はスーツに
と…ニコニコそのスーツだから
おねだり出来るよね~にひひ
さて、今日は

昨日発表会お疲れ様

と言う事でパーラブラブ

夫は仕事の合間のランチ時間に

水天宮のロイヤルパークホテルで中華を食べに
行って来ます。

てか、着きますが(笑)

私と夫は、この時間を狙いたまにランチデートラブラブ?(笑)します。

食べたらバイバイパー
仕事です。

ではまた~桜