先日は。。


食べ物ブログみたいに(笑)



あんなレポでいいのか・・・・。叫び


さて。。



園遊会の続きですが



すばらしいお庭を散策し


箇所箇所にあるテントにてシェフが



お料理を作ってらして



飲み物や、フードを飲食しながら



色々な方々とご挨拶しながらしばし歓談。



天皇皇后両陛下



そして皇太子様・秋篠宮様など皇族の方々が


ごあいさつに歩いて回られます。





Kiri No-園遊会15


こんな感じで・・・・人がずらーーーと


並んで・・ま近でお目にかかれます。



Kiri No-園遊会14

ほんと、いいお天気でしたので


緑がきれいですね。


そして・・御苑の緑の中に高層ビルって


やっぱり都会の中のオアシスなんだ~って


感じるところですね。



ニュース報道にあったように


今回は、森光子さんや宇宙飛行士の

若田光一さんなど。メイン招待客でしたから


取材人はやはり中央席にカメラが向いて

報道人も多数いらっしゃいました。






Kiri No-園遊会9


そして終わったあとに、囲み取材?でイスに

座られた森光子さん。


とっても可愛らしく。

品のあるお方でした。


そして・・・その横で。(笑)

Kiri No-園遊会8



宇宙飛行士の若田さんとは


チョキショットは実現しました。

Kiri No-園遊会7


いろんな方がお見えでしたが


あまり一緒のお写真とるタイミングがなくて



数時間ではありましたが


優雅なひと時を味わえました。