11月22日(木曜)に赤坂御苑で開催されます


園遊会に夫の同伴者として参列させて頂く事に

なりましたニコニコ


Kiri No-御苑


前回5年前にも参加させていただきましたが


それはそれは・・・素晴らしいものでした。


前回は、オリンピック後だったかしら?



Kiri No-園遊会

メダリスト 北島康介選手



Kiri No-園遊会2

田村亮子事・・谷選手


などなど・・。


オリンピックメダリストが沢山いらっしゃりまして


ご挨拶させていただいたり・・



遠くからでしたが、天皇陛下 皇族の皆様にも


お目にかかることができました。


今から、着物の準備で大忙しです。