はははぁ~ーーーー。あせる


朝、小雨だったけど


還暦野球チームVS東京女子体育大学軟式野球部の


野球試合決行でございました。


DSC00159.jpg


西東京「ダフネ」と言うチーム


皆さん還暦以上!!


平均年齢は67歳・・・・・・・・・。叫び



みなさんお元気。そして野球上手い!!


投げる走る走る人


毎週練習してるんだけありました。



ところで・・・・私?????????



投げましたよ。


ぎりぎりのワンバンド・・・・・・あせる


やっぱり届かない。


距離長いわ。それでも・・・・マウンドより前から

なげてましたが・・。


残念ながら写真なし。すんません。



試合は2試合。


1試合しかみれませんでしたが・・ひきわけの互角です。



DSC00158.jpg


帰りぎわに・・大学生と話した。


先輩は・・・何部でしたかって?


「なんだとおもった?」って・・。


「新体操!!」声そろえて当たり~パー


わかるわな・・・投げかたで。(笑)


楽しかったです。ニコニコ