スケートシーズンとなったんですね。

早い!!


今日も早速テレビにかじりついた私ニコニコ


グランプリシリーズ第1戦はアメリカ。


日本からは・・安藤美姫、中野友加里他・・。


安藤復活か?  叫び



結果は、韓国のグランプリファイナル2連覇中の

キム・ヨナ選手!がダントツのトップ。


そして2位が安藤、3位に中野と順調なスタート。

キムヨナも、安藤もともにミスはあったけど


やっぱりキムヨナの表現力はさらに

磨きがかかってて手先ま美しかったわラブラブ


安藤も肩の痛みと戦いながら

ジャンプも安定してたし


新しいショートプログラムの音楽も

内容も良かったんじゃない?


めったに褒めないんだけど・・さ~。

だって・・・・手の動きがきたないのだよ・・

よくなってきてたけど。まだまだ。


めっちゃ評論ぶっってますが・・・。あははっべーっだ!


芸術スポーツとなると熱くなるんですわ音譜


これから楽しみね。


フリーもお見逃しなくビックリマーク