先日春の園遊会のニュースやってましたね。


実は・・あたくし・・。




たしか・・




3年半前に秋の園遊会に参加させていただきました。




まぁ~夫の関係で夫人として同伴させてもらった


って訳です。




夫は(前衆議院議員です。)


私とは別姓?ではなくて・・・・・・・・・・・。




私が市議会議員を通称名使用していて


いわゆる旧姓で活動させてもらっているので


(桐山)ではありません。あせる




ちなみに服装は






男子は、モーニングコート、紋付羽織袴等

     

女子は、デイドレス、白襟紋付又は訪問着等
決まりがあります。
女性は色留袖が多く、半分以上が和服だった

ように記憶しております。





都会にすばらしい緑の赤坂御苑です。





園遊会6




アテネオリンピック後だったんで


有名メダリストがたくさんいらっしゃいました。ニコニコ




まずは右下矢印体操の水鳥選手と塚原選手!






園遊会3


ははは(笑)・・・・・。


あたくしったらこのときも産後だったんで


まだ顔が・・・・ふっくらと・・。




続いては・・




おっと メダリスト集団です。王冠1


マラソン金メダル 野口みずき選手


水泳自由形金メダル柴田亜衣選手




女子柔道の塚田真希選手と横澤由貴選手




園遊会4


懐かしい画像がたくさんありました。



続きはまた次回~。