小学生ママとなりました。

昨日はものすごい雨と風で台風台風のようでした。


そんな中、おNEWのランドセルを背負って

出かけた息子。

初日からの大雨はかわいそうでした。しょぼん

私もびしょぬれです。


1週間は集団登校なんで時間に遅れないようにと

私も息子もドキドキドキドキなんですよ!

だって息子はいつも寝るの遅いし

朝もゆったりしているので生活習慣が

まったくダメです。もちろん親である

私のせいですがね・・べーっだ!


さて大雨の中行きも帰りも親子共々びしょぬれ!

おNEWランドセルもさっそく濡れちゃいました。

けどクラリーノ!雨もへっちゃらでした。


P1000618.jpg

土屋鞄製作所のランドセル~クラリーノF

軽くてとても丈夫のようで購入しました。


そしてやっと来た勉強机!


机もいいものを購入すれば何十万円¥

もするでしょ~。

ながく使うものだしって悩みましたが

息子は「1・2・3・4組み合わせ~」の

「ニトリ」の机しか嫌だぁ~といい。

いたずら盛りの次男もいる事もあって決めたものの

準備が遅かったので配送待ちで本日無事到着。


200804082141000.jpg

まだなーーーーんにもないけど、そのうち

引き出しはいっぱいになるんだろうな?あせる

嬉しそうな息子くん。

たくさん勉強してねラブラブ