ミーマイ2

昨日、宝塚大劇場ではミー&マイガールの

前夜祭音譜として、初演・再演の出演者が

揃いトークあり歌あり・・

現在の月組主演男役

瀬奈じゅん・彩乃かなみのビルとサリーの

ちょっとだけ、お芝居あり・・。と言う

舞台がありまして・・勿論生ですが・・にひひ

宝塚まで観に行けるはずもないので


スカイステージの生放送テレビにて

拝見しました。


以前のブログにも書きましたが

ミーマイは初演からみておりまして・・

とってもハッピーラブラブになれる楽しい

ミュージカルです。


初演のウタコさん(剣幸)ミミ(こだま愛)

再演のゆりちゃん(天海祐希)

よしこちゃん(麻乃佳世)

天海さんはいませんでしたが

かなめちゃん(涼風真世)がゲストで・・

私の宝塚通いの全盛期の方々ばかりで

ニコニコ感動してしまいました。


今回のあさことかなみの印象は・・

結構キレイ系の男の子ビルと女の子サリーで

まだまだお稽古中で発展途上だとは

思いますがもっと田舎くさいイメージを

最初は出してほしいなと思いました。


ほんと楽しみな作品です。


ミーマイ