今日も寒いですね~

午前中には雪雪がちらほら。

今週で10ヶ月妊婦になりました。ニコニコ


いよいよ来週には予定帝王切開で赤ちゃんとの

ご対面です。


ワクワクですが・・・ちょっと怖い気も。あせる


私は現在貧血治療中で、一向に直らない・・。

基本的にレバー嫌い・・鉄分入っている食物を

好んで食べない!!って理由もありますが


だから・・鉄剤のんでますが・・どうも体質に

あわなくて、胃がムカムカしょぼん


現在は子ども用シロップみたいなのを

飲んでます。


帝王切開は、お腹切るから1回目より2回目の方が

出血量も多いらしく・・貧血を治しておかないと

さらに出血し輸血という事態にもなるらしく

医師から脅かされているガーン


しかし・・鉄剤飲むと便が・・・・・。トイレ

便秘もひどくて、この時期は激しくいきんではいけない

ので・・・(笑)


これまたしんどい作業なんですわ汗


そして・・張りも結構頻繁にきたりするので

かなり要注意で・・陣痛なんてきちゃったら

またも・・・・・緊急帝王切開になっちゃうよね。


あと少し・・・・・・・・・・。

安静に・・・予定どうりいきますように。グッド!