P1000103.jpg

先日、DHCの部長のMさんと飯倉キャンティナイフとフォークで待ち合わせてランチしました~。
3年ぶりの再会かしら?

Mさんは相変わらず美しく、バイタリティあふれる仕事ぶりは、たいしたものだといつも関心させられ刺激を頂いています。アップ

以前、浜田マキコさんのブログにも登場された事もある女性で『お顔が紹介できないのが残念ですが…』

久々に会ったので話はダンガントークでございました。(笑)

その時の話のながれから手帳の話となり、DHCフリークの人は、手に入れたい手帳で有名らしく、女性が気になるようなところや、記入したくなりそうな中身で素敵なビューティ手帳です。

販売終了なのに無理いって頂きました。

ラッキー~! チョキ そうは言っても半年がすぎますが・・・。あせる
カバーはビタミンカラーで鮮やかな黄緑です。

写真はもう少しアップしますのでしばらく~ね。