寝ます。


あと5時間程で起きて…
仕事場へ向かいます。


丁度運転中に、車道ど真ん中を走る自転車に乗った老人を毎朝見掛けるのですが…くわえタバコで

何気にシブイ!

サングラスもお似合いでした。

えー・・・と寒いです!


寒いのはイヤですが冬は、まぁ・・好きです。


今の時期よりもっと寒くって、雪が降るか降らないか・・?って時が特にすきですねー。


冬はどんどん着込めば暖かいですが、

夏は暑くてもどんどん脱ぐわけにもいかないもので・・(笑)


まぁ、何が言いたいか、というのはありません。


個人的な意見です。



あ~寒いっ( ̄▽ ̄)=3

しばらく音信不通にしてました


ここ1~2ヶ月はいろいろありまして・・・。


父が亡くなったりしてお通夜やら葬儀やらで・・・。


本当にあっという間に全てが終わって・・

今頃になって父との今までの思い出らしきものを

かる~く思い出しては・・ん~、泣くまではしませんが失笑です。


思い返してみると父の最期の時も、葬儀の時も、一度も泣きませんでした。


むしろいつもと変わらず「普通」でした・・・。


みんながみんなワンワン泣いてるのもちょっと・・・。と思ったのもあるのと、

「誰が泣くもんか~!」ってひねくれ感もあったかもだわ~って今になってみると思います。


なんて親不孝な娘だろう・・とも思うし・・語るとキリがないので失礼します。