- 前ページ
- 次ページ
えー・・・と寒いです!
寒いのはイヤですが冬は、まぁ・・好きです。
今の時期よりもっと寒くって、雪が降るか降らないか・・?って時が特にすきですねー。
冬はどんどん着込めば暖かいですが 、
夏は暑くてもどんどん脱ぐわけにもいかないもので・・(笑)
まぁ、何が言いたいか、というのはありません。
個人的な意見です。
あ~寒いっ( ̄▽ ̄)=3
しばらく音信不通にしてました
ここ1~2ヶ月はいろいろありまして・・・。
父が亡くなったりしてお通夜やら葬儀やらで・・・。
本当にあっという間に全てが終わって・・
今頃になって父との今までの思い出らしきものを
かる~く思い出しては・・ん~、泣くまではしませんが失笑です。
思い返してみると父の最期の時も、葬儀の時も、一度も泣きませんでした。
むしろいつもと変わらず「普通」でした・・・。
みんながみんなワンワン泣いてるのもちょっと・・・。と思ったのもあるのと、
「誰が泣くもんか~!」ってひねくれ感もあったかもだわ~って今になってみると思います。
なんて親不孝な娘だろう・・とも思うし・・語るとキリがないので失礼します。