2021/01/01 | 温室の雑草に愛を叫ぶ。

温室の雑草に愛を叫ぶ。

嵐くんたちにはまっちゃって、櫻井翔くんを好きになっちゃって、人生変わったので愛を叫びたいだけのグダグダ運営です。

お久しぶりです。
うたきすです。


つらくてつらくての2年間。
嵐が休止したら生きてないと思ってた2021年.
生きてます。

本当に本当に素敵なコンサートでした。

好きになってよかった。
命をかけて好きになってよかったと思える空間でした。

本当に本当に本当に生きる糧でした。

生きていけるか自信ないけど、いつかくるかもな嵐5人の姿を見れる日が来るかもと願うなら、生きていけるかもです。

嵐さんで繋がったご縁。


かけがえのないものです。

いままで本当にありがとうございました。

嵐さんと嵐ファンの皆様に、幸あれ!!!