オトノハ | 温室の雑草に愛を叫ぶ。

温室の雑草に愛を叫ぶ。

嵐くんたちにはまっちゃって、櫻井翔くんを好きになっちゃって、人生変わったので愛を叫びたいだけのグダグダ運営です。

おはようございます。

うたきすです。

連日の工事でぐったりです。

このクソ暑い毎日の中床下だったり、屋根の上だったり。

しにます。

日焼けするヤーン。

床下はしないけど。

痩せるわね。


ふふふ。


さて、オトノハ。


翔くんのフットワークの軽さにびっくりなのと、激務すぎてドン引き。

翔くんの体調が心配ですが、心配しても何も出来ないから、無事と健康を祈っておきます。





フットワークのよい翔くんが、遠路はるばるお友達のために駆けつけた地方。


私の住んでいる県です。

ちょ。

めちゃくちゃ嬉しいです。

同じ県内にいたなんて!!

と、思うだけで嬉しくて涙出る。


翔くんいらっしゃいませー。

ぜひまた、次回は日中にいらしてね。

まあ、なんにもないとこではありますので、来ることはプライベートくらいになっちゃうんでしょーけどね。


でも、本当にまたきてね。

おらがまち。いいとこです。


旦那がいなくて寂しーですー。子供たちもそろそろさみしがってきてるー。

いや、1番は週明けテストだからだな。

みんな勉強を教えて欲しいんですな。


母さんは頼らんのかいー!!
(╯‵□′)╯︵┻━┻ 


まあ、工業高校卒なので、子供たちに教えれることは、理系と技術(期末の時)くらいです。


(ノ≧ڡ≦)☆


さ、今日も頑張っていかなきゃです。