inゼリー | 温室の雑草に愛を叫ぶ。

温室の雑草に愛を叫ぶ。

嵐くんたちにはまっちゃって、櫻井翔くんを好きになっちゃって、人生変わったので愛を叫びたいだけのグダグダ運営です。

こんにちは。

お昼のうたきすです。


この時期は家庭訪問とかで皆様もバタバタされている頃ですかね?

我が家は来週です。

地区ごとに日にちが割り振られているわけですが、小学校と中学校がまるかぶりです。

どういうことー???
被らないようにして欲しいとこなんですけとー?

という心の声はしまって、容認です。


ということで、一日に3人の先生が訪問予定です。こなせるか?

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

さて、巷で話題のこちら、見かけたら買おうと思っていて見かけたので買いました。



じゃじゃーーん!

セブン限定のウィダーインゼリー。

しらなかったんですが、何やら皆さん買い集めてたので。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


娘っ子にあげたいと思います。

娘っ子、高校生になり、性格的なものもあるんでしょうね。頑張りすぎて体重が激減です。

もともと太りにくい体質なので、本当にガリガリになってます。

やーばーいー。

ご飯は丼飯くらい食べるんですけどね。

3食プラス夜食で中学からやってたんですけどね。

間に合いませんでした。

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ということで、間食2回追加強化月間になりまして、ウィダーインゼリーやSOYJOYなど、栄養の取れる間食を持たせて食べるように指導しています。

中高生女子としては、羨ましい体質なのかもですが、ずーっとずーっとガリガリで、食べても食べても太らず、すぐ痩せてしまうこと、娘っ子は、とても悩みです。

お友達と太りやすいんだよねー的な相談なら楽しくできるのに、みんながそんな悩みを話していても、自分が太れないことは、悩みとしていえない。

一人で抱え込んで辛いみたいです。

なんとか、太らしてやりたい所です。


ということで、ウィダー翔くん。
お願いします( *´艸`)

うちの娘っ子を太らしてやってくださいなー。

ちなみに、2女はお父さんに似てぽっちゃり系です。

長女の半分もご飯食べません。
食べたいものを我慢したりしてます。痩せる努力もしてます。

けど、ドスドス。(笑)

体質って可哀想。

(╥﹏╥)




翔くん大好きー( *´艸`)


あ、ついでに


娘っ子、中学校からじりじりと視力が下がり、検査しちゃーグレーゾーンで誤魔化してきましたが、ついに高校でダメゾーンに。

_| ̄|○ il||li


本日メガネ作りに行ってきマース。

オウチゴトが常に忙しーぜ。

でも、メガネ女子( *´艸`)

憧れるー。楽しみー。どんなの選ぶのかなー。


メガネって萌えますよね?

(◦ˉ ˘ ˉ◦)