【コストコ】つくば2023/11/4 購入品 | A子のブログ

A子のブログ

会社員しながらコストコに通う2児の母。
4歳と2歳の息子、夫、私の4人暮らし。
いつもつくば倉庫に行っています☺
新商品よりも値引き値下げ品に食いつきます
コストコに限らず、いろいろなことを書いていきたいと思います。
2022.10からアメブロを始めました。

 

 

    

【コストコ】つくば 2023/11/4 購入品

  

どうも、A子ですニコニコ

 

 

購入品アップします~!

 

写真を撮り忘れた分があったので

2つに分かれてます!

 

 

 

 

購入品

  • 32717 甘酒ヨーグルト ¥1068
  • 24663 美白酵酒 ¥1788
  • 42417 オーガニック牛乳 ¥366
  • 58428 バナナ2房 ¥268
  • 95183 活〆黒瀬ぶりさく ¥3399
  • 22687 オイコス ストロベリー  ¥1180
  • 28654 マグネティックブロックス ¥3988→2988(ストアクーポン‐1000)
  • 2295724 Timberland レザーベルト ¥2298
  • 550451 椎茸  ¥638

  

購入品

  • 38143 ソーラーセンサーライト ¥3780→2980(ストアクーポン‐800)
  • 34954 スツールセット ¥2598→2088(ストアクーポン‐510)
  • 51818 フクピカストロング10×3パック ¥1480→1180(ストアクーポン‐300)

 

 

いつもより購入品多いです!

 

というのも、

普段、私1人で行くことが多いのですが

今回は家族で行ったためですニコニコ

 

休日は混むのであまり行きたくないのですが

西山酒造さんのイベントで試飲すべく!

(休日でないと試飲できないので…)

行ったわけなのですラブ

 


試飲させていただいたのはコチラ

・スパークリング日本酒 美白酵酒

・純米大吟醸 路上有花 桃花

・ぶどうのお酒 深山ぶどう

・ぶどうのお酒 深山白ぶどう

・梅のお酒 梅申春秋

・甘酒ヨーグルト

 

私、お酒は強くないのですが、

個人的には

ぶどうのお酒の、深山ぶどう

すっごくおいしかった!!

買うか悩んだけど、瓶も大きいから、

今回は見送り。

 

他にも売ってたのは

・プラトニック梅申


行ったのが夕方だったので、

当日分はなくなっちゃってたみたいです。

 


今回は、甘酒ヨーグルトを追加購入!

(3回買ったw)


このイベントじゃなくても購入できますが、

美白酵酒も購入しました!

飲むのが楽しみ!!ラブ



甘酒ヨーグルトは、

子供たちも気に入ったみたいで、

私が飲んでると飲みたいー

って言ってきます😂

 

 

イベントスタッフとしていらしたM様にも

会うたびお話させていただきましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


他は

バナナがスーパーのサイズで2房になってたり

(今回だけぽい)

 

オイコスはいつの間にか値上がりしてました。


オーガニック牛乳も安くなっててラッキー✌️

 

 

んではまた👋✨

 


 

もうすぐ終了!

イベントバナー

 

寒くなってきたからほしい🥺

 

 

 


 

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
上差しポチッとお願いします上差し
 

にほんブログ村

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村