【コストコ】つくば3/23,24 購入品 | A子のブログ

A子のブログ

会社員しながらコストコに通う2児の母。
4歳と2歳の息子、夫、私の4人暮らし。
いつもつくば倉庫に行っています☺
新商品よりも値引き値下げ品に食いつきます
コストコに限らず、いろいろなことを書いていきたいと思います。
2022.10からアメブロを始めました。


 

    

【コストコ】つくば 2023/3/23,24 購入品

  

どうも、A子ですニコニコ


3/23、3/24の

購入品アップします~!

 


まずは

3/23購入分↓

 

購入品

  • ハニーローステッドマカダミアナッツ ¥998

実はずーーーっと気になってはいたけど
それなりに値段するので
なかなか手が出なかった商品ですおねがい
(結構こういうの多い)

今回、賞味期限が近いため、
安くなっていたので購入しました!爆笑

食べてみたらウマー!!🐴←

甘じょっぱいというか、むしろ甘い?
(そりゃハニーローステッドなので)
これは…キケンよだれ

食べすぎちゃうので
小さめのお皿に盛って食べるようにしますアセアセ

あ!あと、
ナッツ系は冷凍したらいいよって
さつきさんに教えていただいたので
冷凍してみようかなーと思います!


 3/24購入分↓

購入品

  • ポンデケージョ ¥998→¥798(ストアクーポン-200)
  • 三元豚のとんかつ¥1488→¥1188(ストアクーポン-300)
  • イシイ1.5倍ミートボール ¥1098→¥878(ストアクーポン-220)

 

〈ポンデケージョ〉

これも初購入。

スタッフさんやさつきさんとも

話したのですが、

これ美味しいって言ってましたウインク


先日買った、

ミニブリオッシュと似た感じかなぁと

勝手に思ってたのですが、全然違いますね!


ミニブリオッシュは

そのままでも食べられるけど、

ポンデケージョは、パンっぽい?

そのままはキツイかな?

何か挟んだり、塗ったりした方が

いい感じです。


蜂蜜かけて食べてみましたが

それにはちょっと、

しょっぱさが足りなかったです。


調べたらハム挟んでるのとかありました電球

みなはんはどうやって食べてますかー??口笛



〈とんかつ〉

これも実は初購入。

味の素さんの商品なので、

味は間違いないでしょう。


小さいから子供も食べやすそうだし、

お弁当にもよさそう!

カツ丼にしてもいいですねニコニコ



〈ミートボール〉

これはリピ。

以前、賞味期限間近の値下げ品を

何度か買っています。


買っておきたいけど、

最近は値下げないなぁと思ってました爆笑

(ケチでごめんね)


1.5倍の大きさですが、お弁当に入れても

そんなにかさばらないです。


もちろん、お弁当ではなく

ご飯の時に出してもいいので便利!


子どもたちが大好きでよく食べてます。

無添加なのもいいですよね!


大きさはともかく、

他の似たような商品食べても

やっぱりこれが1番美味しい!

オススメ!!


もちろん小分けにはなってますが

量が多いので、すぐ使わない分は

冷凍しておくといいです!


解凍する時は、

前日とかに冷蔵庫に入れておくか、

湯せんがいいです。


急ぐ時はレンチンでもいいですが、

ソースがなめらかにはならないので

あまりおすすめしないです。


冷凍しない場合は

レンチンでももちろん美味しいです!



チェックした商品

こちらをご覧ください。 


 3/23 確認時間は17時頃


3/24 確認時間は13時頃


 

余談

私はいつもひっそりと買い物していて

あまり特徴あるものも身につけていないので

スタッフさんとかも覚えてないと思うのですが


先日キャンディーハーツの試食していた

スタッフさんが

私の事覚えていてくださってラブ


しかも

「ブログ見たよ!」

「もう覚えたからね!友達よ!」

って言ってくださったの!!


もう〜私

すっっっごく嬉しくってラブ

泣きそう😭😭


まだペーペー🔰のブロガーですが、

読んでもらえるって

スゴく嬉しいことだなってキラキラ


それから

もっともっと頑張らなきゃ

って思いました筋肉


おしまいっピンク音符



んでは、また👋