ヘビが・・ | がんばれ!キリット君

ヘビが・・

さちのすけさんから戴いたプレゼントの続きでーす。



今年の干支であるヘビのおもちゃを頂きましたよ~。



キリット君、気に入って。。



いただけたようですね。

そして数分後、



タグが食べられてしまっておりますー!!
そうだった、キリット君はおもちゃを噛み噛みしては、食べてしまうというお方。
そしてタグが大好物なのでしたー!

キリット君、犯人は貴方ね!?



目をそらしても無駄よ!
正直に白状しなさいっ!!



頑なに目を合わせようとしません。
んもーー、これ以上食べられないよう、気を付けないと~ッ





ぺこりランキングに参加していますぺこり

毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆