また買ってしまった。 | がんばれ!キリット君

また買ってしまった。

最近なぜか真面目に働いちゃってるワタシ。
元来ナマケモノの性格なので、毎日早起きだけでもツライのに
満員電車に揺られ出勤するだけでも非常に疲れる。

よって、



疲れた身体が甘い物を欲しているのですーっ!

つまり、



ケーキを食べるのですー♪
さて、ワタシが食べたのはどちらでしょう?



もう我慢なんてしてられるかっ



ダイエットなんて止め止め~!
やはり何かしら自分にご褒美はあげないといけませんよね~

美味しいケーキには美味しい紅茶を、と思ったのですが。



こんなお茶も買ってみました。
怪しげでしょー。怪しいのよ~。
でも美味しいんですよ。
ほうじ茶のような味なのですがギムネマも入っているし、甘い物を食べた時は効果があるかと♪
ギムネマは糖分の吸収を抑制し血糖値の上昇押えてくれるんですよー)

こうして飼い主が無駄な努力をしているなか、



キミ達はダイエットとは無縁でうらやましいわ。

しかもこちらのお茶、アロエや霊芝も入っているし、
浮腫みやお通じも良くなるらしい。(←商品文句にありがち)

きっと信じて飲み続ければ、美肌もゲットできるはず~!!(←企業の戦略にまんまと踊らされている消費者の典型)



キリダブにバカにされようと、とりあえず飽きるまでは飲み続けようと思います!

他にも何かオススメの健康茶があったら教えてくださーい♪





ぺこりランキングに参加していますぺこり



毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆