キリダブ☆初日の出制覇! | がんばれ!キリット君

キリダブ☆初日の出制覇!

今日から仕事始めという方も多いかと思います。
また今年も1年、がんばって行きましょ~!!
我が家も今日からブログ始めでーす。

という事で。
初日の出、皆さん見られましたか?

我が家は、



朝が弱いワタシも頑張りまして、
川崎にある扇島公園に行って参りました。
初日の出ポイントとしてここは穴場かな、と思ってやってきたのですが、



物凄い人でした~(´ー`A;) アセアセ
駐車場も満車で何とか近くに止め、キリダブと一緒に早歩きで移動(笑)

初日の出、見られるかな~♪



熾烈なポジション取りが繰り広げられるなか、待つこと数分。

お、出てきましたよ~♪



フェンスと雲が邪魔だわ~ッ

でも、



みんなで一緒に見られたし、凄く綺麗でした♪
早起きした自分を褒めてあげたい!



初日の出って何だかご利益がある気がする~。

と感動したトコロで。



さっさと帰って昼まで寝るわよ~!

こうやって初日の出を見て昼寝しておせち食べて、ゆっくり過ごしたお正月でした♪







ぺこりランキングに参加していますぺこり



毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆