チワワ展に行ってきました♪ | がんばれ!キリット君

チワワ展に行ってきました♪

キリット君、何を見つめているのでしょう?



キリット君は、シッポアップ!

ダブちゃんは、



泣きそう。

ここはどこかと言うと、
この日は横浜のとある公園で行われたドッグショーに見学に行ってきたんです♪
去年のこのショーの様子はこちらから→☆

こちらのショーは大手ブリーダーさん主催のものだったので、
ペットオーナーさんも沢山参加していてとっても楽しそうでした♪
リンクサイドはほぼオフ会(笑)
非常にアットホームなショーでしたね~にこ



キリット君もしっかり観戦していると思いきや、



気付いたらチワワの女の仔達に囲まれて、そりゃーもー絶好調。



可愛いチワワがいっぱいで、
チワワ好きにはたまらない時間を過ごさせて頂きました。



キリット君も沢山のチワワに囲まれて楽しかったご様子。
やっぱり『同じ犬種だ!』って分かる物なのでしょうか?









ぺこりランキングに参加していますぺこり



毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆