忘れてました!!キリット記念日☆ | がんばれ!キリット君

忘れてました!!キリット記念日☆

一昨日の6月20日は、我が家の王子様であるキリット君の
3度目のお迎え記念日でした~!

すっかり忘れていた飼い主夫婦。
しかも去年のブログをチェックしたら、去年なんて記事にもしてなかったわ。。

今年こそは!
ちゃんとキリット君のお迎えした日を振り返ってみたいと思います☆

じゃーん。ベビちゃんキリット君です♪
これは4か月ぐらいの時かな?



キリット君、ちっちゃかったですね~。
ブリーダーさん宅で出会ったが最後、可愛くて可愛くて、お迎えを即決しちゃいました。

ワンコをお迎えするのは初めての飼い主夫婦。
いったいどうなる事やらと心配してましたが。



我が家に来た当日から、お寛ぎモードのキリット君。

こんなあられもない姿で寝ていて良いものか、と飼い主が悩んだ末にとった行動は。



今思うと、ホントに過保護でしたねー(笑)
この頃のキリット君は本当にビビリーで、ついつい甘やかしてしまったんですよねぇ。

結果・・



オレ様チワワになっちゃったんですよね~。
うん、飼い主の育て方が悪かった、とつくづく思いマス・・。



昔はお洋服も着せてたんですよー。

でも。



お洋服が大嫌いなキリット君。
脱ぎ着させる時は、もう暴れて暴れて・・(涙)

あの頃しっかり叱っていたら、今頃ちょっとは違っていたのかしら。

こんなあどけないチビッコだったキリット君も、



すっかりチワワらしくなりました。
性格はとんでもなく偉そうになっちゃったけどねー。

でも、ソトヅラヨシオで外ではとっても可愛らしいキリット君。
フレンドリーなキリット君のおかげで、私も新しいお友達がたくさんできました。

そんなキリット君に、毎日Happyをもらっています。
こうやってキリット君と出会えたの運命だったんだよね。
キリット君は、どう思ってくれてるかなー。




はい、来年はお迎え日当日にブログアップするよう努力します・・。








ayaランキングに参加していますaya

毎日更新する励みになりますので、お帰りの際にはポチっと応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ