コソ泥ダブちゃん。 | がんばれ!キリット君

コソ泥ダブちゃん。

ダブちゃんのお髭は真っ黒くろすけ。
なので髭が伸びてくると、どーも薄汚くなっちゃうのよねぇ。

がんばれ!キリット君

コソ泥ルックになったらグルーミングという事で。
よし、今日は美容室に行くよ~GO!!

がんばれ!キリット君

グルーミングと聞くとこの表情汗
一気にテンションダウンのキリット君でございます。
でも今日はダブちゃんの日だから、キリット君はお留守番ですヨ。

自分が行かないと分かった途端、この兄さんは・・

がんばれ!キリット君

ホントにキリット君って分かりやすい性格してるのよねぇ。
シメシメ、と笑顔になるのは止めて頂きたい。

ま、一気にご機嫌になったキリット君は置いといて。
ブルブル震えながらもグルーミングに耐えてくれたダブちゃんに登場して頂きましょうハート

がんばれ!キリット君

お~。ダブちゃん、サッパリしました。
コソ泥から爽やか好青年に変身を遂げたわね。

がんばれ!キリット君

うーん、ダブちゃんのこの素直な表情がイイ。
キリット君だったら『可愛いわ~』なんて声かけたら、『だろ?』的な視線で見てくるもんなぁ。

がんばれ!キリット君

親バカ炸裂で今日はパシャパシャ撮りまくっちゃいました♪

がんばれ!キリット君

ダブちゃんの唯一の顔芸、ちーん顔頂いた所で撮影会終了。
ダブちゃん、また来月頑張ろうね~チュ