ゴシゴシ歯ブラシ☆キリット君 | がんばれ!キリット君

ゴシゴシ歯ブラシ☆キリット君

皆さん歯のケアはどうされてますか?
うちはガーゼを指に巻きゴシゴシしていたのですが、
やっぱりハブラシを使わないと歯垢が取り切れないんですって。
なのでハブラシを買ってみました~tomominnie

がんばれ!キリット君

キリット君、これはハブラシだよ~。
どういう反応を示すかな?

がんばれ!キリット君

惜しいなぁ。向きが逆ですよ~あせる

がんばれ!キリット君

おぉ~。自分で磨いているように見えるぷぷッ(笑)
キリット君、そうやって歯をキレイキレイするのよ音譜

がんばれ!キリット君

キリット君、コツを掴んだみたい(笑)
これで本当に自分で歯磨きできるようなったら楽チンなんだけどな~えへへ…

がんばれ!キリット君

偉そうな顔してますよね~(笑)
私が磨いてあげようとすると物凄く怒るんです。
これから徐々に慣れていってくれたらいいですね~。

がんばれ!キリット君

すっかりハブラシが気に入ったキリット君♪
こうしてキリット君のハブラシ初体験は終わったのでしたにこ
私もキリット君のガウガウに負けず、歯磨きがんばりまーす!