室内ドッグランデビュー☆2 | がんばれ!キリット君

室内ドッグランデビュー☆2

さて、昨日の続きです。
キリット君、ついに私のそばから離れなくなりましたあせる
みんな優しいコばっかりなのに、何が怖いのかな~顔文字

がんばれ!キリット君

キリット君、今日は壁の花だね~^-^;
もう帰ろうかな、と思ったら
スタッフのお兄さんがみんなにオヤツをあげ始めました!!

がんばれ!キリット君

おお~おー
最後方とはいえ、キリット君参加してるじゃありませんか音譜

がんばれ!キリット君

シッポもアップしてる~(笑)
昔は他の人からオヤツを差し出されても
食べなかったのにね~。
すっかり食いしん坊になりましたにこ

がんばれ!キリット君

オヤツを貰って元気が出たのか
少しずつ挨拶出来るようになりましたニコニコ

がんばれ!キリット君

最後にはジャックラッセル君とも
お別れのチュラブラブ
仲良くなれて良かったね~ワーイ

がんばれ!キリット君

キリット君も眠そうになってきたので
ドッグランはもうおしまいte
キリット君、頑張ってくれてありがとうおつかれさま


キリット君が頑張って挨拶している頃・・

がんばれ!キリット君

『マッサージサロン・ナナ』を開店しておりました~にひひ

うちのワンちゃん、肩凝ってるの~、というそこの奥様ビックリマーク
お呼びがかかればどこでも参りますので
いつでもご用命を~ウインク