今流行りのDIE WITH ZERO!!

確かに棺桶まで、お金持っていけないわね滝汗


でも老後の不安はあるし、、、


昨日見たYouTubeで、50才時点で3000万円あったら、ほぼオッケーらしい。




確かに3,000万円あれば、現在のリターン約20%で10年後には1億8500万円以上ポーン


リターン約8%でも6500万円。


退職金もでるだろうし(夫)、我が家はローンなし。


50代になったら、もっとお金使って楽しんでもいいのかな?


ちなみに我が家は今年49才になる夫婦で、現時点時価総額2,400万円です。

来年中には3,000万円到達できそうなので、まさに50才で3000万!


だが、高3、高1の子供が2人いるので、50歳からめちゃくちゃ楽にはなりそうにないです笑い泣き




DIE WITH ZERO、実際死ぬ時にだいぶお金残しちゃいそうだけど、気持ちが少し楽になりました!


それではまた来週花花